TOP > 二段階認証機能の追加について

二段階認証機能の追加について

いつも指数X公式サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、不正ログイン防止のため、【二段階認証】の機能を実装しましたのでご報告いたします。

ログイン時に通常のメールアドレスとパスワード入力の他に【認証コード】を入力することにより不正防止のセキュリティを強化することができます。

こちらの機能につきましては、お客様による設定が必要となっております。

二段階認証をご利用になられる場合は、マイページ(要ログイン)にて二段階認証の設定を【有効】にしていただきますようお願いいたします。

有効に設定された以降は、ログイン時に通常時同様にメールアドレス・パスワードを入力してログインボタンを押してきただきますと、ご登録のメールアドレス宛へ認証コードが送信されますので、届きましたコードを入力してログインをしていただく仕組みになっております。
※スマホ、ガラケー版の空メールを送信でのログインの場合はコード入力は必要ありません。

また、設定完了以降は、マイページにて設定の解除をすることも可能となっております。

今後も指数X公式サイトをよろしくお願いいたします。



2020年2月17日(月)
指数X公式サイト


TOPページ

対象者限定!お気軽にご利用できる【お試しキャンペーン】実施中!!

キャンペーン詳細・手続きはこちら