指数Xサポート
受付:木金土日 10時~18時(中央競馬開催の祝日も対応)
TOP > よくある質問
会員登録手続きのページから手順に従って手続きをお願いいたします。
パソコンでご利用の場合
手続きページにてメールアドレスを送信してください。ご入力されたアドレス宛てに無料登録フォームのURLをお送りいたします。
スマートフォンでご利用の場合
手続きページにて空メールをお送りいただくと、手続きページのURLを記載したメールを自動返信いたします。
入力時のミスが考えられますので、メールアドレスをもう一度ご確認ください。
なお、入力されたメールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフィルターなどでメールが受信できない設定になっている可能性があります。
プロバイダやメールソフトの設定確認、「shisux.jp」を含むアドレスからのメールを受信できるように設定してください。
入力時のミスが考えられますので、メールアドレスとパスワードをもう一度ご確認ください。
なお、入力されたメールアドレス・パスワードに誤りがない場合は、Cookie(クッキー)が有効でない可能性があります。
Cookie(クッキー)が有効でないとログインができませんので、ブラウザ設定にてCookie(クッキー)の設定を確認してください。
マイページ(要ログイン)より、手続きが行えます。
ログイン後、マイページ内にて登録メールアドレスの「設定変更」ボタンをクリックしてください。
新しいメールアドレスを入力し「送信」ボタンをクリックしていただくと、入力したメールアドレスに変更確認メールが自動送信されます。
送信されたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールアドレスの変更が完了いたします。
なお、変更確認メールが届かない場合は、入力時のミスが考えられますので、メールアドレスをもう一度ご確認ください。
また、入力されたメールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフィルターなどでメールが受信できない設定になっている可能性があります。
プロバイダやメールソフトの設定確認、「shisux.jp」を含むアドレスからのメールを受信できるように設定してください。
↑ページTOPへ