指数Xサポート
受付:木金土日 10時~18時(中央競馬開催の祝日も対応)
TOP > よくある質問
会員登録手続きのページから手順に従って手続きをお願いいたします。
パソコンでご利用の場合
手続きページにてメールアドレスを送信してください。ご入力されたアドレス宛てに無料登録フォームのURLをお送りいたします。
携帯電話・スマートフォンでご利用の場合
手続きページにて空メールをお送りいただくと、手続きページのURLを記載したメールを自動返信いたします。
入力時のミスが考えられますので、メールアドレスをもう一度ご確認ください。
なお、入力されたメールアドレスに誤りがない場合は以下が考えられます。
パソコン・スマートフォンでご利用の場合
迷惑メール扱いとなっている可能性がありますので、プロバイダやメールソフトの設定もご確認ください。
携帯電話でご利用の場合
ドメイン指定が拒否設定になっている可能性がありますので、「shisux.jp」 ドメインの受信許可を設定してください。
入力時のミスが考えられますので、メールアドレスとパスワードをもう一度ご確認ください。
なお、入力されたメールアドレス、パスワードに誤りがない場合は以下が考えられます。
パソコン・スマートフォンでご利用の場合
Cookie(クッキー)が有効でないとログインができませんので、ブラウザ設定にて、Cookieの設定を確認してください。
携帯電話でご利用の場合
個体識別情報(製造番号、端末IDなど)が送信しない設定になっているとログインできませんので、
以下の個体識別情報を送信するに設定を変更してください。
Docomo → 「iモードID」 au → 「EZ番号」 softbank → 「個体識別番号」
マイページ(要ログイン)より、手続きが行えます。
ログイン後、マイページ内にて登録メールアドレスの「設定変更」ボタンをクリックしてください。
新しいメールアドレスを入力し「送信」ボタンをクリックしていただくと、入力したメールアドレスに変更確認メールが自動送信されます。
送信されたメールに記載されたURLにアクセスしていただくと、メールアドレスの変更が完了いたします。
なお、変更確認メールが送信されない場合は、入力時のミスが考えられますので、メールアドレスをもう一度ご確認ください。また、入力されたメールアドレスに誤りがない場合は以下が考えられます。
パソコン・スマートフォンでご利用の場合
迷惑メール扱いとなっている可能性がありますので、プロバイダやメールソフトの設定もご確認ください。
携帯電話でご利用の場合
ドメイン指定が拒否設定になっている可能性がありますので、「shisux.jp」 ドメインの受信許可を設定してください。
↑ページTOPへ