TOP > ドコモメール(docomo.ne.jp)をご利用でメールが届かないお客様へ

ドコモメール(docomo.ne.jp)をご利用でメールが届かないお客様へ

いつも指数X公式サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、ドコモメール(docomo.ne.jp)をご利用のお客様宛へのメールが「shisux.jp」または「@shisux.jp」のドメイン指定されていても当サイトから届かない状態となっています。

こちらへの対策にはドメインの指定ではなく、こちらから送信されるメールアドレス(info@shisux.jpなど)のすべてを指定受信に設定していただくことが必要となっています。

大変お手数をおかけしますが、こちらからのメールが届かない場合は以下のメールアドレスを指定受信の受信リストへ設定していただきますようお願いいたします。

■メルマガ・お問い合わせ関連
info@shisux.jp
■メールログイン・パスワード照会などのユーザー情報関連
user_system@shisux.jp
■お支払い関連
payment@shisux.jp

※指定受信の設定につきましては、ドコモのホームページに案内が掲載されておりますのでそちらにてご確認をお願いいたします。

→ドコモ 受信リスト/拒否リスト設定(外部サイト)

最新の有料メルマガが届かない場合は、【メルマガ一覧ページ】より再送信が可能となっています。


メルマガ一覧


2020年6月12日(金)
指数X公式サイト


TOPページ